KOLを起用したインバウンドプロモーション
訪日外国人の数が増える中、阪急阪神百貨店様でのインバウンドプロモーションが再開しました。
インバウンド関連のキャスティングは、弊社独自のネットワークで実施させていただいております。
今回は、阪急百貨店で受けられる様々なサービスと、新しくできたサステナブルなコンセプトフロアGREEN AGEを、日本在住の中国人KOLに来店いただきPRしました。
免税サービス
KOLならではの目線で、外国の方に向けたサービスをわかりやすく伝え、自身のSNSでシェア。
さらに、中国現地のトップインフルエンサーにもコメントつきで動画を転送していただきました。
GREEN AGE
GREEN AGEは、今年5月に阪急うめだ本店8階にオープンした、“人と自然との共生”をコンセプトとしたフロアです。
自然と共に暮らす
コミュニティ「GOOD FOR US , GOOD FOR THE EARTH」。
GREEN AGE公式HPより
都市の暮らしの中で
自然に寄り添い、自然を取り入れ、ココロとカラダを健やかに。
家族や仲間との何気ない毎日をもっと楽しく、
私たちが暮らす社会や地球をもっと元気に。
「GREEN AGE」は、
自然との新たな関わり方を提案し、生活者やブランド、地域と、
持続可能で豊かな未来を共創していきます。
ファッション、アウトドア、ビューティ、ライフスタイルと、ジャンルの垣根を越えてサステナビリティを意識したブランドが大集結!
修理やリメイクといったサービスが受けられるブランドもあり、モノを長く大切に使い続けるためのアイディアがいっぱいのフロアです。
同時に、GREEN AGEのオープンを告知するプレスリリースを中国全土の主要メディアに配信し、
KOL配信との相乗効果をはかりました。
阪急百貨店様ではスムーズな免税対応はもちろんのこと、提携ホテルへの荷物配送や割引などお得感が満載!中国人スタッフも沢山在店されていますので安心してお買い物が楽しめる環境が整っています。
効果の出るインバウンド対策、是非お気軽にご相談ください。
お客様について CLIENT
株式会社阪急阪神百貨店
阪急百貨店の本店。通称「うめだ阪急」。大阪随一の繁華街である梅田における地域一番店。
女性ファッションの流行発信基地として幅広い年齢層の女性に特に高い人気を有し、圧倒的なブランド力、知名度を誇る。
「お客様の暮らしを楽しく、心を豊かに、未来を元気にする楽しさNo.1百貨店」を目指されています。
担当者 CREDITS
泉 智子
TOMOKOIZUMI