世界観を創り上げるビジュアル撮影

全国に約230店舗を構える「メガネの愛眼」で販売している、
プライベートブランドメガネの商品ビジュアル撮影をお手伝いさせていただきました。

撮影に関して

“メガネの愛眼”では有名ブランドから自社オリジナルのプライベートブランドまで、たくさんのメガネを取り扱っています。今回は、複数あるプライベートブランドを商品それぞれのコンセプトに合わせ、様々なシチュエーションで撮影を行いました。
スタジオやロケーション撮影から、モデルの衣装・メイク・ヘアスタイルも商品ごと合わせて変更しております。
“メガネの愛眼”のプライベートブランドメガネを、「メガネ」と一目でわかるようなビジュアル作りでなく、商品が持つコンセプトの世界観を創り上げることを重視し、ファッション雑誌に出てくるような一流ブランドのビジュアルづくりを目指し、撮影を行いました。

撮影したビジュアルは店頭POPの演出やパンフレット、ホームページなどで使用されます。

お客様について CLIENT

愛眼株式会社

メガネ・コンタクトレンズ等の販売店を全国に展開。お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、気持ちに寄り添うサービスを提供されています。

〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道4-9-12
WEBサイトはこちら

担当者 CREDITS

土井 靖喜

YASUKI
DOI

ゆるし
のりちか

NORICHIKA
YURUSHI

担当
事例